THE SINGLE BEST STRATEGY TO USE FOR カメ�?ケー�?一�?レフ

The Single Best Strategy To Use For カメ�?ケー�?一�?レフ

The Single Best Strategy To Use For カメ�?ケー�?一�?レフ

Blog Article



こんなにオトクで良いのかな。ちょうどケースのない一眼レフがあったんだよね……と家でじっくり確認してみると──

湿度は低ければ低いほうが良いと勘違いされがちですが、それは間違いです!

少しフワフワとしたポーチに、カメラやレンズをそのまま入れていました。レンズ一つは収納袋に入れていますが、もう一つはむき出し。帰宅すると、リュックからポーチごと取り出し、そのまま置いていました。

ウェットスーツなどに使われるクッション製の高い伸縮性素材を採用しており、カメラにフィットし傷や汚れから守ります。

業務スーパーの米粉は1kg346円!クッキー・パン・お好み焼きなどの活用レシピを紹介!

カッコいいけど、小さなものでも数万円しちゃいます。カメラは好きだけど、ここまでお金をかけられません……。

こちらの記事で僕の使っているコスパの良い防湿庫を紹介していますので、ぜひ参考にしてください!

旅行先でデジカメをすぐに取り出したいときには、カバンの外側にカラビナで引っ掛けておけばすぐに使えて便利ですね。また縦にチャックが付いたタイプなので横タイプよりもデジカメを入れるのに手間がかかりますが、チャックを開けても中身が飛び出さないので安心です。

ビューティー 占い ファッション here ライフスタイ�?恋愛 ワー�?タグから探す

こちらも横型タイプのカメラケースとなっていて、ケースが大きく開くのでケースを開けた時に中身が落ちないように使用するときは注意しましょう。

湿度が低すぎ、乾燥してしまうとゴム製品などにひび割れが発生してしまいます。

そのため、インナーケースの内部素材は、傷を防ぐために柔らかく滑らかなものを選びましょう。

それを防ぐために、クリアケースに除湿剤と一緒に入れて、きちんと蓋をしておくのがベターです^^

でも、お金はかけたくないので全てダイソーです。ビフォーアフターをご覧ください!

Report this page